01.365日24時間迅速対応!

TPサービスの安心!保守管理メンテナンスサービスでは、お客様の不安・悩みを解決します。

02.不正駐車の取締り

自社コールセンターによる、365日24時間のコール対応、迅速なクレーム処理、連絡を受け必要に応じ現地へ直行します。

03.集金と集金報告

不正駐車に対し貼り紙警告を行います。日々の巡回業務からの怪しい車両の追跡を行い、放置車両や長期車両に対応します。

04.定期的に清掃・巡回

定期的に現場を回り、精算機にお金をためないように集金を行います。

05.売上改善の提案

定期的に現場を回り清掃業務や巡回業務、駐車機器のメンテナンスを行います。

06.封鎖なしの修理対応

売上悪化や、周辺現場の相場変動など、現場状況を調査し売上改善のために、料金体系の見直しや看板レイアウトの提案を行います。

07.夜間巡回

簡易補修や機器の修理、専門的な補修修理も対応可能です。現場を一時封鎖してしまうと売上に影響が出るため、原則的には一時封鎖せずに対応します。
(※場合によっては、封鎖する場合もあります。)

08.機器の定期点検

夜間の巡回も行います。夜間巡回をすることで照明切れの発見、交換作業を行うことができます。

機器の故障、トラブルを未然に防ぐため、定期点検を行います。