スマホサイト

コインパーキング

保守管理

サービス内容
01
不正駐車の取締り

不正駐車に対し貼り紙警告を行います。日々の巡回業務からの怪しい車両の追跡を行い、放置車両や長期車両に対応します。

02
集金と集金報告

定期的に現場を回り、精算機にお金をためないように集金を行います。

03
定期的に清掃・巡回

定期的に現場を回り清掃業務や巡回業務、駐車機器のメンテナンスを行います。

04
売り上げ改善の提案

売上悪化や、周辺現場の相場変動など、現場状況を調査し売上改善のために、料金体系の見直しや看板レイアウトの提案を行います。

05
迅速な修理対応

簡易補修や機器の修理、専門的な補修修理も対応可能です。現場を一時封鎖してしまうと売上に影響が出るため、原則的には一時封鎖せずに対応します。
(※場合によっては、封鎖する場合もあります。)

06
夜間巡回

夜間の巡回も行います。夜間巡回をすることで照明切れの発見、交換作業を行うことができます。

07
機器の定期点検

機器の故障、トラブルを未然に防ぐため、定期点検を行います。

08
コール受付及び一次対応

24時間のコール受付と迅速な一次対応を行います。

TPサービスが選ばれる理由
POINT1365日24時間対応

自社コールセンターによる、365日24時間のコール対応、迅速なクレーム処理、連絡を受け必要に応じ現地へ直行します。

365日24時間対応 イメージ
POINT2迅速なトラブル解決

トラブルが起こった際は、現場に速やかに出動し、正確・丁寧に対応いたします。

迅速なトラブル解決 イメージ
POINT3万全のサポート体制

緊急時の出動だけではなく、清掃や点検、巡回などの業務もまとめて弊社が行います。

万全のサポート体制
保守管理の流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

当社ホームページもしくは、お電話にてご連絡ください。弊社スタッフが無料でご相談をお受けいたします。

調査・提案

調査・提案

担当者が直接現地を訪問調査し、周辺の環境なども考慮した、お客様に合った最適なご提案をいたします。

運営

運営

駐車場機器の点検業務・駐車場トラブル報告・集金業務などを全て運営者様に代わり、管理・運営します。

お問い合わせ
費用は? うちの土地でも問題ない? 工事日数は? サポートは24時間?

気になる費用やサポート体制など、ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ ページTOPへ