コインパーキング
保守管理
01 不正駐車の取締り
不正駐車に対し貼り紙警告を行います。日々の巡回業務からの怪しい車両の追跡を行い、放置車両や長期車両に対応します。 |
02 集金と集金報告
定期的に現場を回り、精算機にお金をためないように集金を行います。 |
03 定期的に清掃・巡回
定期的に現場を回り清掃業務や巡回業務、駐車機器のメンテナンスを行います。 |
04 売り上げ改善の提案
売上悪化や、周辺現場の相場変動など、現場状況を調査し売上改善のために、料金体系の見直しや看板レイアウトの提案を行います。 |
05 迅速な修理対応
簡易補修や機器の修理、専門的な補修修理も対応可能です。現場を一時封鎖してしまうと売上に影響が出るため、原則的には一時封鎖せずに対応します。 |
06 夜間巡回
夜間の巡回も行います。夜間巡回をすることで照明切れの発見、交換作業を行うことができます。 |
07 機器の定期点検
機器の故障、トラブルを未然に防ぐため、定期点検を行います。 |
08 コール受付及び一次対応
24時間のコール受付と迅速な一次対応を行います。 |
自社コールセンターによる、365日24時間のコール対応、迅速なクレーム処理、連絡を受け必要に応じ現地へ直行します。
トラブルが起こった際は、現場に速やかに出動し、正確・丁寧に対応いたします。
緊急時の出動だけではなく、清掃や点検、巡回などの業務もまとめて弊社が行います。
お問い合わせ
当社ホームページもしくは、お電話にてご連絡ください。弊社スタッフが無料でご相談をお受けいたします。
調査・提案
担当者が直接現地を訪問調査し、周辺の環境なども考慮した、お客様に合った最適なご提案をいたします。
運営
駐車場機器の点検業務・駐車場トラブル報告・集金業務などを全て運営者様に代わり、管理・運営します。