コインパーキング
保守管理
自社コールセンターによる、365日24時間のコール対応、迅速なクレーム処理、連絡を受け必要に応じ現地へ直行します。
トラブルが起こった際は、現場に速やかに出動し、正確・丁寧に対応いたします。
緊急時の出動だけではなく、清掃や点検、巡回などの業務もまとめて弊社が行います。
お問い合わせ
当社ホームページもしくは、お電話にてご連絡ください。弊社スタッフが無料でご相談をお受けいたします。
調査・提案
担当者が直接現地を訪問調査し、周辺の環境なども考慮した、お客様に合った最適なご提案をいたします。
運営
駐車場機器の点検業務・駐車場トラブル報告・集金業務などを全て運営者様に代わり、管理・運営します。